yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練

本日はチーム練は他メンバーがレースの為お休み

代わりに冬場お世話になっているCOLORSさんの練習会に参加させていただきました。m(__)m

自走で彩湖まで30㎞強アップがてらゆっくりと(それにしても暑すぎる)

集合時間前に到着してCOLORSメンバーさんと談笑

十数人集合してから彩湖土手を7周回

5、7周回でスプリントのメニュー


序盤は皆さんでローテーションを行い淡々と周回をこなして、5周回前になると段々スプリントに向けて速度が早くなり、最後はN口さんに刺されて2着(T_T)

最後もダイさんの早かけに追い付かず又も2着😢

今回は積極性に欠けてました(。>д<)
反省です😁 今年の目標レースは沖縄50なので最終スプリント必至
練習から常に位置取り等を意識しないと本番では出来ない❗
今後の課題として取り組みます👊

帰りは皆さまとローテーションで帰ったので楽に帰ることが出来ました。

参加皆様お疲れ様でしたー✨