yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練ーARCC練

本日も参加してきましたので簡単にご報告。
明日はレースも無いので強度高めかなー(。>д<)
何て思ってたら案の定( ̄▽ ̄;)


■本日の参加者 9名

■コース
いつものコースを三往復(一本目往路はアップ)

■データ NP300Wぐらい

一本目の復路からmomozoさんがアゲアゲ
自分も久しぶりなので便乗してアタックをしたら皆さん放置( TДT)そりゃそうですよねー

二本目往路始めにmomozoさんと抜け出して半分ぐらい二人逃げ❗(泳がされているだけ😅)
集団が追い付いてからシマちゃん?がカウンター
やるな✨

三本目は淡々と進み最後そういえばシマちゃんいないなー切れたんだー珍しいなーって考えていたら、大外からのアタック‼️これにはブリッジしようか迷ったけど、スプリントを全開で行いたかったので、集団内でじわじわ差を詰める選択を

最後ダイさんーmomozoさん-自分の順番で入り絶好の位置 しかし、何かフレームに当たって(フレームがかなり嫌な音をしたのでイッチャッテるって 思ってましたが大丈夫でした→次の日の大事故の伏線?)気を取られ一瞬踏み込むのが遅れて、スプリント体制に入った時にはmomozoさんはかなり前に😢最後追い込みましたが届かず😞

何か起こったから勝てませんでしたはただの言い訳で、レースでは最後こそ集中して追い込みたいものです❗反省

その後arcc練でi西さんにローテーションを指導してもらい、こちらもキッチリ追い込めました❗

本日も皆さんのお陰て足あまり無く追い込めました\(^_^)/
ありがとうございます👍