yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練ーARCC練

参加させて頂いたので簡単にご報告。

 

今週は、仕事が多忙+レースがない事によるモチベーションが挙がらなかった為平日の練習は殆どせず。(風邪ぎみだったしね!)

 

参加人数:7人

 

コース:いつものコースを三往復(内往路は流し)

 

今日は、練習していないことによりかなり弱気。そのまま練習でも出てしまったorz

最初からmomozoさんがアタックしまくりで、着いていくだけでやっと。殺されるかと

1周目復路から、momozoさんとK文さん、自分しか生き残ってなかった。ナムー

2、3周も同じようにmomozoさんのアタックの応酬、後だいさんがカウンターする等積極だった。命からがら何とか しがみ付いて最終スプリント!!

 

先週の反省を生かし何が行っても最後まで諦めずにいくぞーーーーと意気込んで、べた付きでタイミングを見計らっていたら、付いていた人が踏みやめてしまってぶつかりそうになり、急ブレーキ 先頭は遥かかなた 駄目だなー

レースでは同じ様なシュチュエーションはいくらでもある。集中していないと皆さんを巻き込む落車を引き起こしかねない。自分がこける分には自己責任なのでいいが、自分の不注意で他人を巻き込んだら最悪

練習でも集中ないといけない。肝に銘じなければ!

 

と思った矢先、ARCC練の最終スプリントでも同じように前の人の動きを読めずあわや落車になりそうだった。

 

先週から気が緩んでいる?皆様に迷惑を掛けないよう集中して練習しよう

 

皆様お疲れ様でした。