yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練ーARCC練

今日も参加してきましたのでご報告

■メンバー 10名

■データ NP280wくらい

いつも通り半周アップでそこからリアルスタート
今日は先週より体調も大分回復して どん底は抜けた感じなので積極的にいくことを意識してスタート‼️

1周目復路は、momozoさん、K文さん、シマちゃんが上げており既に自分は虫の息(。>д<)
何とかごまかしながらついていく。多分この周が一番キツカッタ( TДT)

2周目からは、攻撃の時間です( ̄▽ ̄;) とばかりにアタックを仕掛けるが、皆反応をそんなにしてくれないorz うーーー😅
しかし、ダイさんがゆっくりと皆を引き上げてくる→アタック殺しですね😰
そんなこんなでもう足はギリギリ 往路でK文さんのリアメカトラブルにより離脱 よし!

3周目皆さんお疲れかな しかしK文さんが復活と同時にアタックを繰り返す。そして残り1㎞あたりで再度K文さんが強烈なアタック!!必死に付いていき後ろを見たら後続と20M程度離れている。ここでこんな会話を思い出す『サガン練でちぎれたこと無いんだよね!!bymomozoさん』これは千載一遇のチャンスとばかりに、K文さんと頑張ってローテーションをして速度維持するが、なぜか最後後ろに追走がジョイント 後で聞いたらダイさんが引き上げたらしい 余計なことを
最後はスプリントでmomozoさんに負けて終了!!いやーでも逃げているときは楽しかったなー 又チャンスがあればどんどん仕掛けていきますよーー

サガン練からARCC練の間にコーラータイム  最高!!

ARCC練は、道の真ん中にある穴ぼこを避けた際に落車となり途中中止。最近参加人数も多くなりかつ実力差がある中での集団走行であったので今後は何らかの対策を取り安全走行を心がけて生きたいです。自分も最近落車したばかりなので気を引き締めて練習に励みたいと思ったしだいです。
怪我を負われた方の早期の回復をお祈りいたします。