yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

盆休み Day-1 岡山 経ヶ丸アタック

待ちに待った盆休み\(´O`)/

実家に帰省する為、定時ダッシュを決めて車に自転車を積んで出発!

今回は渋滞が激しく岡山まで十五時間かかった(T-T)
いつもは八時間から十時間で着くのに➰😁

そんなこんなで夜道し車を運転し疲れ切っていいる為、実家に着いたら昼飯を食べて直ぐに就寝。 あーーー太るなー車内でもお菓子食べまくったし
しかし、意識高い系男子はそんなんじゃ駄目だ!!と目覚ましをかけ16時に起床。ちょっとでも脂肪燃焼をしなければと思い出発。
今回の盆の目標は『過去の自分を超える』です。過去にストラバに上がっている自分のタイムを超えかつあわよくばKOMをとることを意識

というわけで、1回目は、岡山県井原市の経ケ丸からスタート
過去の自分は10分42秒 333Wで、KOMのかたは9分53秒と約1分短縮しなければなりません。 現在のローラーでの10分値は390Wですので十分に狙える数値のはず・・・・

ウォーミングアップに軽いアップダウンを通り
スタート!! あ やばい足が回らない 最初の登りこんなにきつかったけ?などと考え400Wぐらいで踏み踏み
なんとか中盤までは目標通りにこなしますが、緩斜面で全く踏めない320Wとかチラホラ
何とか頂上へ到着しタイムを確認すると

10分27秒!! あーーー駄目だ―――36秒も遅れてるorz
でも、過去の自分より15秒縮めたので良しとするか 昨日の疲れもあるしね!!☚甘すぎる
パワーも351Wとダメダメ


今回18W向上し15秒縮めたので、あと自分MAXの数値を出して40W向上させたら良い勝負ができるはず?
盆休み後半には再度戻ってくる予定なので体調を万全にしてKOMを狙います!!

f:id:yama_diet:20170811203434j:plain