yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

盆休み Day-2 宮崎 愛宕山アタック

岡山滞在1日で早朝より自分の実家宮崎へ移動

東九州自動車道が全線開通したので快適!!

しかし道中事故渋滞やらトンネルでのブレーキによる渋滞で予定より1時間遅れて到着。昨日よりまだましでしたが…

 

到着後ご先祖様へご挨拶しお土産を渡して早速自転車でGoーーー親からは白い目(・・;)

 

本日は、延岡が誇る山愛宕山アタックを慣行!!

 

過去に5回登り8分6秒 335Wが最短。又、KOMの方は6分32秒とどう考えても重量級は痩せる以外にKOMをとる方法がありません。フルーム並みのFTPがあれば別でしょうけど(^_^;)

今回は過去の自分との戦いだなと決めいざ登頂

愛宕山は最初の入りが中々の急斜面で重量級は全然進みません。( ̄▽ ̄)=3

又、後半の緩斜面でどれだけ踏めるかが勝負ですが、自分はすでに足がチンチンで踏むこともままならず到着。あーーーきついわーと独り言を言っていたら頂上でカップルの冷ややかな目 ☚自転車で登ってみろや―――と思たけど 世間一般ではこちらのほうが変人なので

 f:id:yama_diet:20170813100646j:plain

結果は、7分54秒 347W 過去の自分越え パチパチパチ

でも全然踏めてないね!!いいんです徐々に上げていきますから

 

一応2本目も行いましたが全くでした。

 

ストラバにアップしてチームメイトからコメントが

『なかなかの激坂ですね!』え?そんなに激坂なの?とログを見たら最大31%もあるではないですか!そりゃー重量級は進みませんな――と自分に甘い盆2日目でした