yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

盆休み Day-10 長柄練

本日で最終盆休み😞社会復帰出来るかなー?
日曜恒例の長柄練に参加したので簡単に

■参加人数 13人 過去最高人数❕

開始前に人数多く、路面wetのため注意事項の確認👉安全第一なので非常に大事

スプリントポイント
1周目 I西さんのパンク待ちの為無し
2周目 T田さんの番手に入りスプリント開始 抜け出せそうだがmomozoさんにキッチリ刺される
3周目 momozoさんの番手にはいるが、全然追い抜けない( ´△`)もう✋😖✋

スプリントにちょっと自信があったがこんなに何も出来ないと今後の身の振り方を考えなければ(/-\*)

ネズミ坂
一本目 2分29秒 446W👉ほら調子が戻ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ
二本目 2分38秒 420W👉ガンバレー
三本目 3分08秒 360W👉もうだめでした
一本目以外はダメダメ
I西さんは平地での高強度を維持したアタックを見ていたので驚きはしませんでしたがイケイケでしたね✨着いていけません\(´O`)/

修行の時間は終わりフリー
途中アタックをかけながらカウンターを喰らい瀕死な状態で(。>д<)島ちゃんのアタックもありながら何とか着いていく

大仏坂でmomozoさんのアタックから活性化して皆さんが元気すぐる

最終T田さんが抜け出してmomozoさんが追走してジョイント
momozoさんは距離を見計らってスプリント準備中❗
自分は徐々に差を積めてからのアタックで 速度差で何とか先着順ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も事故無く追い込めましたありがとうございます👍