yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

ダイエット

タイトルにダイエットとうたっておきながら全くダイエットのこと書いてねーじゃねかー(#`皿´)

と言われてるような気がしたので現在までのダイエット経緯をば


五年前 体重120kg 体脂肪率28% ウエスト120cm
チョー肥満体型 健康診断では再検査オンパレード
当時の写真は.....見たくない(´д`|||)

そこから嫁様の一言『自転車は、ダイエットに良いから始めなさい』
私『めんどくさい😅 カッコいいの自転車買ってくれたら始めるよー✨』
嫁『まあ認めましょう その代わり嵌まらないように』
自分『当たり前じゃないか、はまるわけないよ』

そこから自転車貧乏の道は続くのです❗(´д`|||)

先ずはインターネットで色々物色します。その中から複数候補を決め、近所の自転車に行って実物を物色します。その中で中々良さげな一台の自転車が!店員さんに相談しながら決めた初めての一台は

escape R3.1 クロスバイクー😅
f:id:yama_diet:20170824123432j:plain

ここからダイエット 自転車への投資は始まるのでした❗



続く かな?