yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練

今週も恒例のサガン練に参加

 

■参加者 7人

 

いつものコースを往復3周(0.5周はアップ) 

本日から  復路全てスプリント始めました❗

キツくなるからやめてー(。>д<)

 

1復路からmomozoさんがあげる(T-T)

k-monさんも便乗して切れがあり且つ長いアタックで  オラのヒットポイントは瀕死状態

 

スプリントポイントより手前でk-monさんのはやがけ?何とか着いていきスプリント開始

そのままk-monさんの番手についてモガイテ何とか1着ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

そこからは出来るだけ回復に勤めます😁

そんななかk-monさんのアタックに誰も反応しなかったのでブリッジして追い付いてからのmomozoさんのカウンター😰

後ろのk-monさんスミマセン足動きません

\(´O`)/

久しぶりに切れてしまいました(´д`|||)

その後何とか追いつき2回目のスプリント!

momozoさんの番手について最後何とか差しきり❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

三周目はいいとこ無く私を最後まで連れてって状態  命からがら帰ってきました🙌もちろん最終スプリントには参加できず

 

まだまだ弱い‼️三回ともスプリントに絡み積極的に仕掛けていけるようにならねば😃

練習ガンバりますm(__)m

 

補修したシートステーはサガンの悪路やもがきでも大丈夫だったので一先ず安心👍

f:id:yama_diet:20170826094100j:image

 

帰りにリオンでコロッケコッペパンを家族へ買って終了

f:id:yama_diet:20170826094125j:image

 

参加皆さん本日もありがとうございました❗