yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練

日曜日恒例長柄練に参加してきましたのでご報告

 

■参加者  6人+wcu2人  🔚死亡フラグ

 

コースはいつも通り4周逆回り+1.5周順回りで開始❕

 

・スプリントポイント

一本目  ローテーションが良くmomozoさんが後ろに居たため、S田さんの番手から発車して難なくゲット👉久しぶり🙌

 

二本目  同じくs田さん番手から発車するも後ろにはmomozoさん🙍最後キッチリ差されました( TДT)

 

三本目  二本目と同じ展開で後ろにはmomozoさん今回はギア一枚落としてケイデンスをあげて最後まで粘れるように変更  結果は何とか粘れて先着ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

久しぶりにスプリント取ることが出来て上機嫌( ̄ー ̄)やっぱりBMCの方があってるのかなー?

 

・ネズミ坂 

一本目  3分15秒

二本目 2分35秒→入りゆっくりの割りには中々頑張ったかな?

三本目 2分30秒→s田さんのモガキにはかなわないけど中々

四本目 3分10秒→もう足ありません(´д`|||)👈が出来るようにならないと上のレベルでは戦えないだろうなー   湾岸さんはキッチリ登ってたしなー

 

・フリー

 積極的にアタックを掛ける様に心掛けてスタート。大仏坂でmomozoさんの合図でアタック開始!被せて追加アタックを行い単独で逃げるが信号に捕まり(/-\*)振り出しに戻る  チッ

緩い登りで再びアタックを掛けてT田さんと二人で抜け出して数キロ逃げるが捕まる

(#`皿´)

この時点で動きすぎて足売り切れ(T_T)やり過ぎたー

 

大仏坂のアタックにはどうにか付いていけたが、信号からのアタックに着いていけず切れてしまった( ´△`)

 

wcuの方々はアタックにもじわじわ追い付き、しっかり最終登り付近でアタックかけて逃げ切ってたので、レース展開をしっかり見ており巧いなーと思った次第です。自分もやみくもに仕掛けるのではなく勝負所を見極めれるよう意識しなければ‼️

 

今日は収穫の多い練習会でした

参加した皆様ありがとうございました