yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練

毎度お馴染みサガン

 

■参加者  7人

 

本日も三本スプリント

 

一周目復路からリアルスタート

 

あれ?昨日までのローラーでは調子が良かったのに足がダルい( ;∀;)今にもつりそー

何とか誤魔化しながらも平然な顔で走ってみたものの  

後から皆さんに調子悪そうダネー

バレバレでした

 

今日もk-monさんがアゲアゲ( TДT)

やめてくれー🙌

何とか着いていき一回目スプリント

位置取りが悪く  全然絡めず   ぐはぁ

 

 

そこからは中切れのオンパレード

その節は皆様スミマセンでしたm(__)m

 

追い討ちをかけるようにパンク

もうチューブラータイヤ予備ないんですが…

 

今日は何をやってもダメ

何故足が動かない?昨日までは動いていたのに(´д`|||)

 

とりあえずご飯たらふく食べて超回復に期待しよう👉せっかくダイエット成功してたのに

 

参加した皆様ありがとうございました

出直してきます