yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練~ARCC練

本日も練習会に参加してきましたので簡単にご報告

 

■参加者  9名

 

10月目前で朝はちと寒い感じがした

来週からは何か羽織るものを着こんで参加しよう✨

 

 

毎度お馴染み荒川左岸を三往復   内一周目往路はアップ

 

一周目復路はmomozoさんのファーストアタックから自分も長めにアタックをしたら後ろにmomozoさんとダイさんが着いてきていて、それぞれカウンターをしてくる(|| ゜Д゜)

ヤメテクレ❗( TДT)

何とか着いて集団から抜け出したと思ったら後ろは既に追い付いてきている

多分I西君の仕業だな(#`皿´)

 

最終スプリントでは、i西くんの早めのアタックからn口さんがブリッジ

集団で追いかけるが中々追い付かない

先頭に出たらじわーと集団速度上げて何とか追い付く

 

最後のスプリントでは、momozoさんから1車身離れて踏みはじめて届かず2着

 

2周目もi西くん強すぎ

スプリントもS田兄さんの絶妙なタイミングでのスプリントで届かずまたしても2着

 

三周目は、シマちゃんが毎回アタックをかけており積極的❗

又も最後はi西くんの抜け出しから始まり

今回はmomozoさんの番手をとり絶好の位置

しかし、残り300mで横からs田兄さんが上がったのに反応してしまった(゜ロ゜;ノ)ノ

この時点でmomozoさんとの位置が変わり

最後はキッチリ刺されて又も2着(ToT)

 

我慢できなかったーあのまま我慢して合わせてスプリント開始すれば…反省です

全て2着なので最後の詰めが甘いのが今後の課題😅

 

ARCC練では皆さんとローテーションでペース走   若干皆さん速度の上げ下げがあるようなので今後の課題かなー?👉人のことはいえないですが😁

 

明日は長柄練キッチリ追い込むぞー🙌

 


f:id:yama_diet:20170930095548j:image