yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練

今期で最後になるかもしれない

って思ってたら再来週も行ってそうな😅

とりま悔いが残らぬよう出しきろう✨

 

■参加者 8名 

 

・本日の山登り

一本目 先頭で3分16秒

二本目 集団に何とか食らいつき2分32秒

三本目 クライマー達にに一瞬で千切られ2分52秒

四本目 もう何も残ってません😭兄さんと一緒にゴールして3分22秒

やはりk-monさんは別格、k平さんも強いなー(|| ゜Д゜)

来年はダイエットしてまとめてぶち抜いてやる≡3≡3≡3(`◇´)ゞ

 

 

・スプリント

一本目  先頭でスプリント開始    後ろにはmomozoさんの影(゜ロ゜)

キッチリ差されるボク👍

 

二本目  お返しとばかりにmomozoさんの番手に入り万全❗早めにスプリント開始され一瞬差が開いたが何とか後ろにつき直してスプリント開始  並んでから中々抜けず最後はサガンばりにハンドルを投げて

 
f:id:yama_diet:20171001143354j:image 

見たが勝負判らず。同着という事で⁉️

 

三本目 いいとこ無くスイッチも間違えて押しちゃて➰

 

・フリー

一周目の大仏坂ではアタック⤴️終わったと同時にk-monさんカウンター(T-T)

着いていけるわけもなく集団にスゴスゴと戻るがk-monさんは逃げ続ける

 

2周目でようやく捕まえ大仏坂でmomozoさんアタック❗予想通り😏

しかーし前を走るシマちゃんが差を詰められず  後ろを走る僕に肘をクィ😨もしや私に詰めろとな?やりますとも埋めてヤンヨー

 

momozoさんに追い付いたら「アザーす」と同時に定番のk-monアタック❗

二人ともモーダメーと言って見送ります。

 

もう自力で差を埋めるのは不可能

後はいつもは忌々しき  唯一の信号頼み

 

赤になれ〰️赤になれ〰️と願いましたが🏃青

(ー。ー#)

また嫌いになりました(#`皿´)

 

そこからは気持ちが切れて流し気味に終了🙌

 

 

悔いが残らない事はないが追い込めたので良しとしよう👍

 

皆さんありがとうございました

来年も宜しくお願いします🙇⤵️ 多分今年は無いと思うから😁