yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

臨時 サガンTT練

今日は体育の日という事で朝から体を動かしましょー

という事で、S田兄さんから招集がかかりいつものサガン練コースでTT練

 

■参加  momozoさん、S田兄さん、自分はTT車両

シマちゃん、i西くんはロードで参加👉負けたらカッコ悪いからホドホドにと釘を刺しとく😁

 

最初の2周は流しで各々のペースで

 

最後の一周はタイム測定

え?😨ロードの二人に負けそうなんですが…

特にi西くんは長時間の高強度得意だから  かなりヤバイ🙍

負けたときの言い訳を何か考えなければ

(|| ゜Д゜)

 

 

そんなこんなで15秒毎に出走

 

自分の前はS田兄さん

目標に淡々と踏むが往路途中から太ももが悲鳴をあげ始め

 

復路序盤には忍び寄るmomozoさんの影🏃

ヤバイと思い踏み直すが→最初から出し惜しみするなよー

 

あっさりパス

 

何とかシマちゃんには勝ったが→車両が違うだろ(゜ロ゜;ノ)ノ

 

他の二人には全く歯が立たない

 

終わった後の雑談タイムで、momozoさんのパワーを聞いたら自分より全然ダシテナイノニ早い😰ポジションが全然ダメらしい

ポジション沼にはまります❗

 

逆にS田兄さんはパワー出過ぎ

体重も軽いのに350Wはプロ並みじゃないですかー    僕にもパワー下さい💪

 

いい勉強させてもらいました。ボチボチガンバりますかねー

皆さんお疲れさまでした。


f:id:yama_diet:20171009123331j:image

 

さーこれから勤労に励みます(ToT)