yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

雨日のローラーのすすめ

さー週末   ガッツリ練習するぞ❗

と遠足前の子供の様に四時半に起きる

👆イヤLINEで起こされる(|| ゜Д゜)

 

 

予報の通り当然の雨☔☔☔☔☔☔☔

中止の連絡   LINEの返信で訳のわからないスタンプを送ってしまい  焦るが💦

にドゥーね

 

試合も近いのでローラーで1000kjを目指して開始するも続かない(ToT)

 

そんな時は ①Amazonプライムで、アニメを見ながら淡々と

ユーリオンアイス

f:id:yama_diet:20171015070957j:image

面白いですよー✨BL感があるが😅

(知ってるよ有名だからな➰とは言わないでね😁)

 

それでも固定ローラーでは実走間がなく一時間は乗れない( ´△`)

 

そんな時は②三本ローラーも取り入れて誤魔化す

自分は三本ローラーで転けてたまたま近くにあった自転車のチェーンリングに腕が刺さり50針以上を縫うとうい  闇歴史があるので出来るなら乗りたくはないが… 

 

三本ローラーでも退屈する❗

そんな時は③インターバルトレーニングでチャチャと終わらせてしまいましょう

 

で結局十時間位かかり目標達成

 
f:id:yama_diet:20171015070219j:image

 

 

 

・教訓

最初から集中してやる方が効率が良い