yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練

ここのところ関東地方は週末は雨続き💢

流石にローラーも飽きお穴がヒリヒリしてきたところに、恵みの晴れ間☀️

 

という事で土曜日恒例サガン練に参加してきました❗

 

■参加者  10名  意外に初参加ピンクマンことT田さん含む

 

 

沖縄に向け最低でもスプリントは一回はとりたいところ!щ(゜▽゜щ)どうなるやら

本日は最初二本は純粋にスプリントを行い、最終周はアタックを積極的に行い自分の足を削ってから絞り出すようにスプリントをするイメージで挑んだ

 

1-2

ローテーションをこなし極力足を使わないことを考えながらこなす。

スプリント前ではmomozoさんの番手をキープ   残り150mからスプリントでキッチリ先頭

ヨシ✨

 

2-2

マラソン大会があるみたいでコーン等が置かれており、危険回避でスプリントはなし

 

困った(´-ω-`)なー

計画が狂った   しゃーないので最後もスプリント勝負でいくことに

 

3-2

ストラバで驚異的な数値を叩き出しているDAIさんがあげるが、何とか着いていく

残り1kmでシマちゃんがアタック

番手のk林くんに『追い付けー  k林』と叫んでしまった😜スミマセン🙇

 

最後はN口さんの早がけに反応して併せに行ったところに後ろからmomozoさんに刺され負けorz

 

とりあえず最低限は出来たかな❔

 

沖縄まで後二週間悔いの無いように調整したい‼️

 

皆さん本日もありがとうございました👍