yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練

いやー朝はメッキリ寒くなりましたね😵

沖縄まで最後の追い込み  自走だー❗と意気込んで起きては見たものの外に出ると無理ーーー

 

ゆっくりと朝ごはん☕🍞🌄を食べてから車でビュー💨沖縄迄に風邪を引いたら大変なので…Σ(゜Д゜)  自己管理です😜

 

いつもの駐車場に着くとmomozoさんも丁度着いて時間も早かったので一緒に湖の周りを2周ゆっくりと沖縄に向けて喋りながら

大変勉強になりました。しかし、後に後悔することに(|| ゜Д゜)

 

■参加者  一杯  濃いメンバーばかりです🙌

 

一周目は皆さんでローテーションしながらといっても20人ぐらいの大所帯で回してるので中々チグハグ😅

そんな中ホームストレート入りの坂部分で皆さんダッシュ🚴💨

緩んだと思ったら高知コンビがアタック

はい、集団崩壊  ero1調子悪いんちゃうんかー💢

 

そこからアタックの応酬で足はギリギリ😱

何とか着いていきスプリントポイント周回へ

 

ここで朝のmomozoさんの言葉が

『僕が初めて沖縄優勝したとき、400m位からスプリントして優勝したんだー  ノーマークだったから、君もチャンスはあるんじゃないのー  あるんじゃないのー  あるんじゃないのー  のー  のー』

よしここは絶好の練習chance‼️

丁度goさんの番手を取り残り400m位から発車ー    イケ➰  イケ➰ 【 僕はカベンディシュ   体制を低く低く】  と言い聞かせて踏むも  残り100m  ニトロ  シューリョー😲

サドルに腰を下ろして後ろを振り返るとシマちゃん🙌その後ろには勿論momozoさん

ボクには無理です🙅根性が足りませんでした

 

そこからは地獄(T-T)

アタックにも何度かスキップしてしまいました。スミマセン🙇

 

k-monさんのアタックには皆でスルー😁

あのぐらいのハンデで丁度良いのです❗

 

最後もmomozoさんの番手を取ったもののコースが無く終了

 

最後は不完全燃焼ですが、悪い流れは全て出し尽くして本番は全て上手くいくはず👌

これで沖縄までのトレーニングは終了

これからは回復に当てていきます。

 

小心者の僕は不安で乗ってしまいそうなので、月曜から強制的に乗らないように今日から3日間出張を急遽いれちゃいました 😅

たまにはお仕事もガンバります


f:id:yama_diet:20171105191525j:image