yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練@サガン~サガン練TTver.

秋晴れの日曜日COLORSさんの練習会へ

いつもは彩湖土手での練習ですが、本日はマラソン大会のためホームコースサガンにて開催

 

又、COLORS練終了後TT練もあるため、自走で30分の距離を車で二台積んでGO💨

 

平井大橋近くのパーキングを探したところ

近くに河川敷公園の無料駐車場を発見😍

何時から開門するのか分かりませんでしたが7時半位に取り敢えず行ってみると無事停めることが出来ました。

管理人さんに聞いてみると、11月からは8時位開門とのことでしたが、7時位には空いてるよー✨とのこと👍

春夏は6時位には空いてるみたいなことを言ってましたので、サガン練に車で来ている方は使ってみてはいかがでしょうか?

 

管理人さんへのresearchにより集合場所へちょっと遅れて到着

 

丁度往路アップ途中でドッキング

本日は2往復まではローテーションで3往復目からフリーとのこと

 

人数も多いので声かけをキチンと行い安全走行を心がけます。

COLORS練は特に皆さんの意識が高く、見習う所が沢山あります。ARCC練にも反映させなければ❗

 

そんなこんなで2周さくっと終わり

早速momozoさん?がファーストアタック

そこからはk-monさん、s田兄さんと次々とアタックを行い  皆が疲れて集団が緩んだ際にスルーーとガツンと上げなくある程度の時間強度を持続出来るアタック

これで誰かブリッジしてくれないかなーと期待を込めて、レッドZONEに入らないよう気を付けて坦々と踏んでいたら、救世主k-monさん登場👍

そこから30秒交代でローテーションしたら、やっぱり登場😁momozoさん

そこから三人で回して折り返しで皆さんと合流してから、復路も同じ様な展開となり最終スプリントでまたしても早がけ気味になり、最後までもたずズブズブで終了😅

 

TTバイクに乗り換えて第二部

感想としては向かい風半端ねー進まないです😨

ポジションは、出てきたかなと(丿 ̄ο ̄)丿

ペダリングは、トルク型に変更して中々良い感じ👌

 

簡単にデータのみ
パワー  315W、NP323

ケイデンス  83rpm

時速  39.9km/h 👉全然進みません😰

でした。徐々にトルクをかける乗り方ができてきているかなと思います。

 

本日も皆さんありがとうございました