yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

タイムトライアルジャパン 第一戦

TTバイクを購入して筆下ろしレース😁

 

未だイマイチポジションがしっくり来てないが( ゜o゜)

どうなることやら😅😅😅

 

朝momozoさん、S田兄さん、H形くんとレース会場フレンドリーパーク下総に9時に待ち合わせ

そこから30分位じっくりアップ

連日の寒波が嘘のように日差しがあり、自転車日和☀️

アップは、少しこいだら汗ダラダラ😰

心拍も上がり調子は悪くなさそう👍

10分位で終わろうかと思っていたが、他の人を見たらガッツリこいでいたので、取り敢えず続けてみる

→周りに流されるタイプなのでΣ(゜Д゜)

 

終わってみたら地面は汗の湖

タオルは絞ったら滝の様に流れてくる

 

やっぱり  やめときゃ良かった( ´△`)

 

そんなこんなで試走タイム

ここでの確認は、下りとその後の右カーブでバーを持って走行できるのか?

を確認します。

 

ハイ  ビビりの僕には無理でした(´д`|||)

他の皆様はフツーに持ってますが直前で持ち替えてしまいます。

 

良いのです❗社会人とし怪我無くレースを終えることが一番  👉只の言い訳でこれについては、ロードでも言えること  今年は克服出来るようになります\(´O`)/

 

■レース

周回コースを6周❗9kmのコース

 

実走ログは以下の通り
18:21秒、303W、NP318W、82rpm、39.8km/h

 

気付かれた方は数学が得意な方なんですね✨

やらかしてしまいました🙅これは後程

 

初めてのお立ち台?からのスタート

写真とか見て一度はやってみたい1つの自転車あるある

 

しかし、

前走のmomozoさんがスタッフの人が支えるのが下手だつたのか?バランスを崩してしまう😱

 

それを見た自分は

ウン❗僕は無理

 

スタックの人に

僕は支えてもらわなくて大丈夫です👌足をついてスタートします🙇

と丁重にお断り

 

そんなこんなで無事スタート

 

一周目は、突っ込み過ぎて

2分4秒!

やっちゃいました😨

しかしそこからは持ち直して2分14~17秒

身分相応のタイムで回ります

 

どうにか多分最終周

ガーミンのオートラップは、6を、表示

ここで、あれ?  スタートの時2回押した?

ということは、まだ5周目?

もう訳が分かりません(´д`|||)

とりあえず、後2周する心持ちでペース配分

 

そうしたらゴール地点で 

 

カランカラン〰️→後一周の合図と思っていた

ほーら、後、一周あるんだな  良かった➰

 

よーし💪後一周ガンバるぞ

と、頑張って周回しますが

 

又、  カランカラン➰ 鈴がなります ??? 

MCもマダマダ踏む踏む  ガンバレー

何て言うので

 

未だあるの?😨

あるよね(*゜Q゜*)

本当に(*゜Q゜*)

行ってやんよ〰️〰️〰️❗

 

というのをあと1回繰り返し

流石に気付きました

 

終わってるやろー💢

 

 

はい😃    9周走ってました(/o\)

得したなー    イヤその力六周で使いきるように走れよ❗

 

という訳で無駄に3周も多く走り、筆下ろしとしては苦い経験となりました

まあ、何でも経験ですねー(笑)

 

多分10位位かな?初にしては中々かな?

 

 

次回からはガーミンたんを信じます🙇


f:id:yama_diet:20171125180526j:image

 

 

参加した皆様お疲れ様でしたー