yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練~TT練

お久しぶり彩湖

本来は距離を稼ぐため自走で行きたい所、しかし、TTの練習もあるため断腸の思いで車でワープ💨  朝は寒いのでずーとTT練しないかなー

うん✨うん✴️しょうがない(丿 ̄ο ̄)丿

 

COLORS練

参加者  多数

 

いつもの土手上周回コース

3周目までは、皆でローテーション

4周目からは、momozoさんのアタックをきっかけに、皆でアタック合戦😱

途中シマちゃんと抜け出して行けるかと思ったが、集団に追い付かれる(´д`|||)

スプリントは、足は残っていたのに腰があげられず😅

 

その後も皆さん元気(/o\)

 

最後もスプリントは全くダメ🙌

 

どうやってスプリントしていたのか分からなくなってきました🙍スランプ中🆘

まあ、数をこなして感覚を戻していくしかないかー

 

皆様ありがとうございました

また宜しくお願いします

 

 

そこからmomozoさん、S田さん、シマちゃんでTT練

土手上コースを3周のタイムアタック

 

昨日の写真からポジションについてアドバイスを貰ったので自分なりに色々場所を変えて試してみる

 

う~ん   解らん

ポジション沼にはいちゃいました(T-T)

 

 

練習終了後は、momozoさんのポジション口座大変タメになりました  ありがとうございます🙇

 

色々アドバイスをもらいましたので、帰って早速ポジションいじりに勤しみます