yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練

TTバイクのポジションが決まらずTT沼にはまって、2週間 orz

ローラーには乗っているけど、TTポジションが気になりトレーニングらしい事をせず迎えたサガン

今日は千切れること必死\(´O`)/

 

■参加者 7名

 

■コース いつものコースを3往復(内1-1はアップ)

 

今日から日の出が遅くなったので、冬時間 7:00集合 →朝の30分は何気にありがたい

 

集合場所に着くと皆さん集合されていて寒いので早速練習開始!!

途中マラソン大会があるみたいで道路中央にコーンが設置され、クランク部分にはデカコーン(2Mぐらい) 皆さんで危険ポイントを共有(→これ大事)

途中 タカさんが合流し 1-2からリアルスタート

 

モーニングアタックは お決まりmomozoさん

 

そのとき一番後ろに位置しており、うりゃ-とジョイントしようとしたら

タカさんが遅れている?????

ブログを見ていると調子悪そうではなかったので不思議に思い つい   

『え!?』 って確認してしまった

『まだ始まったばかりですよーーーー』と声かけして先頭で集団にジョイント

ここから タカさんの姿を見ることは無かった orz

 

そんなこんなでジョイント時に足を使ってしまったので、おとなしくローテーション

否 そんなことは 皆さんが許してくれません

シマちゃん、K-monさん、S田兄さん、momozoさんと次々とアタック!アタック!!アタック!!!  もうやめてください  自分は防戦一方

 

以上の事が、ずーと続いて 足は終わって 瀕死状態😱😱😱😱

 

3-2では、momozoさん、K-monさんが抜け出して ブリッジしようとするも足が動きません。

やめようかなー

ここで足を止めたら どんなに楽なんだロー

なんて考え⤵️

一度は折れた心を後ろからS田兄さん、シマちゃんが来てくれて(助かったー  一人なら折れてました)ローテーションで距離を詰めていきますが、先行するのは2大モンスター 中々追いつきません

そんな中、シマちゃんが男引き開始!!

うりゃ-------と差を詰めてもらい無事に先頭に合流  アザース🙇

 

どうにか命拾いをして最後のスプリントへ

息を整えmomozoさんの番手に入り準備万端

 

今日の僕は瀕死の小鹿ちゃん

100Mも持つニトロはつんでおりません momozoさんが仕掛けたら、スリップストリームに入りしがみ付き50Mで発射しか勝ち目は無い

 

狙い通り進み 最後は何とか任務遂行でき満足!!

でも 何か スプリントの調子はいまいち

全体バランスが取れないというか 爆発した加速?が出ない  

まあ 気長に修正していくしかないですが.....

 

 

本日も終わってから雑談

たかさん痩せすぎで💪がでないんですよーの話題でワイワイ

 

皆様ありがとうございました。障害物があったのに皆さんの意識高い系男子の為無事故  よかったです!(実は、S田兄さんの後輪ハスっちゃいました  その節はスミマセン)