yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練~TT練

本日もCOLORSさんの練習会にお邪魔させてもらいました。

いつもいつもありがとうございますm(__)m

 

■参加者  多数

 

■コース  土手上周回  6周回  sp4,6

 

4周までは淡々と❗

逆にこの後の展開が怖い((( ;゚Д゚)))

 

4周目に入ると皆さん活性化

momozoさんが抜け出した所にブリッジしてから二人逃げ👉泳がされてるー🐟

sp手前で吸収されスプリント体制に

 

シマちゃん、たかさんのラインでの後ろを取り残り900m シマちゃんからタカさんにかわり6,700mから引いてくれます

しかし、残り300mでやんわり交代の合図

 

こんなところで変わったらスプリントがグダグダになる

 

ここは心を鬼にして見えないふり(-.-)Zzz・・・・

横にラインをずらしても同じくラインをずらして🙅🙅🙅

 

残り200mまで引っ張って貰います

あとは  任せんしゃい❗

ニトロ発車💨💨💨💨💨

上手く着火しません😨

それでもなんとか、踏ん張るが最後にi西君に射される(T-T)

 

タカさん  スミマセン  次は取りますので

又、アシストお願いシャース(笑)

嘘です今度は野獣トレインでゴールまで引っ張ります🙋

 

そこからは、アタックはありましたが、逃げは決まらず

スプリント勝負  前にmomozoさん  後ろにi西くん  この勝負  負けれん(`Δ´)

 

前後を気にしていたら、大外からS田兄さんがかっ飛んでくるΣ(゜Д゜)

併せてmomozoさんも駆けて行き、それに着いていくが、トップスピードにのったs田兄さんには及ばず

 

見事にやられました

 

後から聞いたらmomozoさんが後ろを気にして前を向いた瞬間にスプリント開始したとのこと

そういう些細な事も見逃さずタイミングを図っているとは、勉強になります

 

終わってからは、皆さんでワイワイ雑談

 
f:id:yama_diet:20171203184911j:image

そこからTT練習チームはバイクチェンジ

 

全く練習せずポジションをいじった効果はいかほどか⁉️

 

結果としてなかなかいい感じ

彩湖TT3周
21分54秒、313W、NP320W、85rpm、39.8km/h

 

でもmomozoさんからさらにポジションについてアドバイスを貰う

確かにmomozoさんと同じ位のタイムでパワーは40W位高いので空気抵抗を減らすポジションの改善アリだな

 

 今日も皆さんありがとうございました