yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

江戸川 TT練

昨日はARCC忘年会

皆でワイワイ楽しい一時でした😁

無事🚩フラグを回収すること無く

マン喫に泊まりキョウヘイさんと朝帰り😏

 

今日はオールrestの予定でしたが、昨日の肉祭りによりお太れ様街道まっしぐらになりそうだったので、嫌々ながらもTT車両で久しぶりの江戸川へ

 

結論から言うと

江戸川峠の向かい風なめてました

真っ直ぐ進みません😨

 

身の危険をかんじ、15km程度で引き返して終了

 
f:id:yama_diet:20171218064802j:image

 

近頃全く乗れてないので

今週からはちょっとずつ頑張ってみようかな