yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 今年ラスト

先週は飲み過ぎによりDNS(T-T)

今週も忘年会等で練習が余り出来ていないけど、今年ラスト サガン練なので出しきろう❗

 

参加者  5人

 

1-1

皆で来年参加するレースについて、話ながらスローなペースで

 

1-2

ここでも余りアタックは無く坦々と

逆に怖い( ; ゜Д゜)

 

2-1

はい❕やっぱり来ましたmomozoさん

長めのアタックで心がポッキリ😢

しがみつき、息を整えてからカウンター💨

何とか決まりそのまま車線が狭くなる区間まで単独で   もう終わりたい😱

 

2-2   3-1

この区間は大人しく回復に努めます

 

3-2

最後はキッチリ スプリントを取り気持ちよく来年を迎えたい😏

 

アンダーパスまでは、シマちゃんが長めのアタックで積極的

 

一つ目のアンダーパスからmomozoさん,s田兄さん、yama三人が牽制👀

余りに牽制がスローだったので我慢できず、飛び出す🚴

幸手の教訓を生かし始めにスプリント強度で踏み出して相手との距離を離し、後は我慢

作戦がはまったのか?分かりませんが先着❗

 

気持ちよく終わることが出来ました


f:id:yama_diet:20171223105048j:image

 

明日はCOLORS練にお邪魔します。こちらも今年lastなのでガンガン  アゲアゲ↗️↗️でガンバります

 

皆さんお疲れさまでした