yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練 今年ラスト

本日は今年最後?のCOLORS練

前日よりダイエットの為自走で行こうと決め、有言実行

 

着いたら誰もいなかったので嫁から貰った岡山名物 大手饅頭とコーヒーでホッと一息


f:id:yama_diet:20171224152614j:image

 

モグモグ食べていたら続々と参加者が集まります

 

参加者  大勢

 

出発前に三周はローテーションで!

と釘を刺されます😅👉大丈夫です  👍k-monさんじゃないですから😁

 

スタートのタイミングで三人逃げができており   距離を保ちながら周回を消化

2周目で捕まえそうになったが、momozoさんが調整

が、ダイサンが単独ブリッジ   

いやーカッコいい😍

どんどん足使って下さい😏

 

4周目からはホームストレートで先頭時に速度を上げて逃げを吸収

 

そこからはアタック合戦

楽しい〰️顔がにやけてきます➡️変態😒

 

スプリントポイントは、たかさん、momozoさん、自分の順番で残り1km

 

momozoさんがスキップして自分が先頭に、足を使わないよう心掛けて

横から上がってきたタイミングに併せる準備

 

残り200m位でギアチェンジの音と共に誰かがあがってくる🚴

横に並んでからスプリント

あれ?意外に長いぞ早すぎたかな?

構わん踏み抜けーーーー

 

何とか先着

 

そこからは地獄🆘

ダイさんが強い  やーめーてー

何とか着いていき最後のスプリントも全く絡めず終了

 

最後はs藤さんがmomozoさん、S田兄さんに競り勝ち一位

強かったです🙌


f:id:yama_diet:20171224154654j:image

 

皆さんありがとうございました

来年も宜しくお願いします

 

 

 

いや➰久しぶりの自走参った(∩_∩;)P

走り出しの千葉は温かく、これなら帰るころには汗だくじゃないかなー⁉️何て浅はかな考え、帰る頃には寒すぎて全く足が回らない

今度からは車での参加を決意