yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

正月休み Day2 宮崎 愛宕山

早朝に岡山を出発して自分の故郷宮崎 延岡へ

道中は道が順調で約6時間で到着

 

いつも通りご先祖様に線香をあげて

自転車でgo〰️

流石に両親も慣れてきたみたいで  

行ってらっしゃーい   と見送ってくれる

 

今日は移動の疲れもあるので  愛宕山を三本位しばいたろうかな😲

 

まず一本目

あれ?こんなにキツかった?

でも新しいホイールでのダンシングが気持ちよく  グイグイ進む

コリャ自己ベストか?!

と思ってたら後半  タレタレ

逆に愛宕山にしばかれました😱


f:id:yama_diet:20171230175005j:image

当然二本目は出来ずそそくさと家路につきました(T-T)

 

あとコスカボ下りメチャクチャ早い

スピードが出過ぎて危うくコースアウトしそうに( ; ゜Д゜)

自分の体重がいつもより重いのもあるが…

 

後、最後の坂もがきでシューが擦るのか試しましたが、ある程度クリアランス取っていれば問題ない様です   ホッ😁

 

取り敢えず今のところはいいホイールです