yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

正月休み Day4 嫁とポタリング~遠見半島

明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願いします

 

大晦日は深夜まで酒と食べ物のインターバルでお太れ 真っ最中

 

少しでもカロリーを消費すべく嫁を誘ってポタリング

 

途中嫁を置いてきぼりにしてインターバルトレーニング

私と走る意味ある?と言われながら約30km

 


f:id:yama_diet:20180101150856j:image

 

そこから昼飯を挟んで単独走

山登るのも飽きたので海岸線をたらたらと走るべく出発

 

どうせなら行ったことがない場所の遠見半島へ

海岸線だからずーーと平坦だろうと思って行ってみたら約15分の登り(*゜Q゜*)

あのーー今日は登る予定は無いのですが・・

途中で待てよ?これは子供の頃に行っていた遠見山のことかー記憶が繋がりました

 

まあ  いい感じでカロリー消費出来たから良しとしよう


f:id:yama_diet:20180101151933j:image