yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

正月休み Day5,6,7

Day5  友達と飲みすぎて何もせず

 

Day6  岡山移動の為何もせず

 

Day7  アワイチ

本来は8日目に行う予定が雨予報の為、嫁に無理をいい本日実施

その為、持ち時間は五時間のみ

30km/hで走ればokでしょ❗とか考えていたら偉い目にあった😨

補給食を一杯持ちます五時間エンデューロ開始

 

道の駅淡路で降ろしてもらい11時出発

 

淡々と海岸沿いを移動  60kmまで平坦で退屈

 

65kmから山登り

ちょっとだけと思ってたらそこから110kmまで一部海岸沿いと街中以外はずーとアップダウン


f:id:yama_diet:20180104192505j:image

 


f:id:yama_diet:20180104192523j:image

80km位からもう飽きた(#`皿´)

 

途中ローディーの方が記憶していた道じゃ無い方に行ってるから着いていったら

道の駅 うずしお?  そんなの見たくないのに😅


f:id:yama_diet:20180104192439j:image

 

教訓

ジブンヲシンジルベシ

 

 

そこから命からがら無心でスタート地点へ

ちょっと時間を過ぎましたが、子供達と遊んだ場所が面白かったみたいで、どうにか嫁の逆鱗にも触れず事なきを得ました

 

途中から海の臭いに腹立ってきました

もう一時は海岸線を走るのはいいや(TT)

 

アワイチは皆で走ると楽しいと思いますが、一人で走ると修行ですね😰

次は無いかな

 


f:id:yama_diet:20180104193114j:image