yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

正月休み last

本日まで有給 休みすぎ

世間は仕事始めなんですが、ゆっくり最後の正月休みを楽しむ


午前中は、Amazonビデオ見ながらタラタラとTTバイクでローラー

サガン練の新年会でゴジラと腕相撲対決をして、肩と何故か肋骨をやってしまって出力が出ない(/o\)
又、エロローディー的に書くと
スキル 終電なのに寝過ごす🚃💤😱
を発動して、お得意のタクシー帰宅

もちろん嫁 ガチ切れ( ; ゜Д゜)

どうにか機嫌を戻してもらうため、スイーツ食べに仕事終わりの嫁と三郷までサイクリング

柴又と行徳で団子やを周りご機嫌とって帰宅

大変有意義な一日となりました
嫁は好きなアーティストのライブDVDが来ていて機嫌を直したかな?スイーツいらなかった?


f:id:yama_diet:20180109200050j:plain



スイーツ写真取り忘れたー(T_T)


さあ 明日から仕事頑張るぞー❗