yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 動画撮影失敗

肋骨にヒビが入ってろくに平日のトレーニングが出来ていなかったので千切れるの覚悟で参加(/o\)

唯一の楽しみはダイさんから教えて貰ったアクションカム用のマウントが届いたので皆さんの勇姿を撮ること😏

 

■参加者  10名

 

1-1  から撮影開始

ちゃんとボタンを押したのを確認

 

何かアップなのに速いような😨

 

1-2

皆さん元気❗

自分もトレーニングしてない割には足が回る\(^_^)/

でも段差での振動の度に肋骨に激痛が…

 

皆さんちぎれること無く折り返しまで

( ; ゜Д゜)あ!たかさんは居なかった

 

2-1

折り返してみると、たかさんがパンク修理

南無➰ーー

 

そこからアタック合戦

自分も強度高めで長めのアタック❗

誰も後ろにいなーーい   放置されちゃった😢

オアシスまで単独で走り、皆とjoint

 

後は皆さんの攻撃をしのいで折り返し

ハーーつかれた

 

2-2

最後momozoさんとシマちゃんと抜け出して折り返し

 

その途中で

今日一のハイライト発生

折り返し走っていたらまだ たかさんがパンク修理してる(゜〇゜;)?????

と、おもったら

シュコ シュコ シュコ シュコ シュコ シュコ

凄い勢いでピストンをしていたので、思わず大爆笑😂  流石エロワン   

お陰で肋骨に激痛が走ったじゃないですかー

 

3-1

こちらも最後はmomozoさんとk平さんで折り返し

 

3-2

ここまでついてこれたら最後はバシッと一着でゴールしたい

位置を調整しながら最後は

k平さん→momozoさん→なおさん→自分

となり、自分のpointまで待って発車💨

上手く決まって無事一着

 

最後は肋骨のこと忘れてました😲

 

で、帰宅後楽しみにしていた動画を見ようとしたら最後のスプリントもたかさんのシュコシュコも全く撮れてませんでした😨

 

でも良い練習になったので良しとします。

皆さんありがとうございました。

明日はCOLORS練~TT練宜しくお願いします