yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 足つり注意

今週は出張により余りのれておらず付け焼き刃的に金曜日に30×30  10本で調整

 

■参加者  7名

 

1-2

穏やかにローテーション

ホッ😌

 

2-1

やはりここからは皆さんアタック合戦

今日の持ち弾は少ないことは何となく分かってたので、オアシス過ぎてから勝負❗

 

momozoさん→ダイさん  のアタックを耐え

ここだーと渾身の力でアタック

抜け出して単独逃げ   どうにか逃げ切り折り返しまで

 

2-2

ここでも耐えるのみ

momozoさん、ダイさんに加えてシマちゃんまで行くから手に終えない┐('~`;)┌

 

最後タイミング良くダイさんと抜け出して折り返し

 

3-1

覚えてません。(T-T)ひたすらシガミツク

ここぐらいから両ふくらはぎがツッテキタ😨

久しぶりにつったので一瞬対処方法が分からず   水   水  水

がぶ飲みするが最後まで解消しなかった

 

3-2

辛そうな表情を察知したハンターたちは

攻撃の手を緩めない   足もげるかと思った

( ´△`)

 

何とかしがみつき最後のスプリントへ

丁度momozoさんの番手にいたので、頑張ってみるかと💨

 

残り100m位で早めに仕掛けてもがく

足は悲鳴をあげるが、御堂筋くんばりに

 構わん  ちぎれろ    と踏む

 

何とか先着

 

いい練習になりました(T_T)

 
f:id:yama_diet:20180120112820j:image

 

終わってから雑談

皆さんありがとうございました

明日はCOLORS練~TT練   宜しくお願いします🙇⤵️

 

帰り道に気になる  ちょっと怪しいサンドイッチ屋さんで家族の朝食を調達して帰宅


f:id:yama_diet:20180120112635j:image