yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練~TT練

冬場恒例のCOLORS練に参加

 

■参加者  多数

 

三周までは鉄の約束アタックなしで穏やかに

 

四週目からは、momozoさんを始めt田さん達がアタック❗

 

今日は逃げたいなーって思っており、タイミングをみて  長めのアタッーーーク

上手く抜け出せて単独   泳がされているとも言う🐟

 

スプリントポイントまで頑張ってみるが最後s田さんとmomozoさんに差された😭

 

その後はお察しの通り足が回らずグダグダで終了

 

二本ともmomozoさんに持ってかれた(TT)

 

本日も皆様ありがとうございました

 

 

終わってからTT練

調子のよい時期から一分落ち


f:id:yama_diet:20180121124348j:image

来週が不安(´д`|||)