yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 病み上がり

毎週恒例 サガン

 

先週末から今週頭までインフルに掛かっていたので、あまり練習せず😱

又、インフル休みによりお仕事が炎上しており死にそう(´д`|||)

とりあえず体調だけは戻して(自転車のパフォーマンスは激落ちですが...)週末に備える。

足だけはさら足!!

 

■参加者 8名

 

1-2

最初からK-monさんとmomozoさんがかける。負けじと自分も応戦( ・_・)ノΞ●~*

以外にいけるか?→いや 錯覚でした

 

2-1、-2

とりあえず二人にしがみ付くのみ  

血の味が...

あと地味にシマちゃんのたまのアタック にやられる

 

3-1

ダイさん、S田兄さんと折り返し区間でK-monさん笑って余裕かましてやがるぜ!!

と会話になり

 

玉砕覚悟でつぶします!!と宣言し

スタート

結果は

 

 

 

 

玉砕して死にました orz

 

 

 

3-2

玉砕されてからは、回復に努め後ろでヒラヒラと

最後もK-monさん元気すぎ。最後のアタックに何とか食らい付き

ヨシ!スプリントはもらったぞー 勝った!勝った!

と気を抜いたら

 

横から ダイさんが皆を連れて上がってきて

それに乗れなかった、自分とK-monさん  反省です。スプリントもせず最後はグダグダ

 

 

最後は駄目でしたが、終始強度の高い練習が出来ました。

 

終わってからK-monさんに

『えらく 咳してましたが、インフル直ってないんじゃないですか?』と言われましたが、体調が悪いんじゃなく 

貴方に引っ張りまわされたから咳が止まらなくなったのですyo

 

 

本日も皆様ありがとうございました。明日は、自走でカラーズ練いくぞーーーー

 

 
f:id:yama_diet:20180210173239j:image