yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練

宣言通り自走で参加

道中ひますぐる でも今日は暖めで助かった

参加前、参加中にもパンクが多かったなー自分もならないように気を付けよう✨
フラグは回収しにきますね!


■参加者 多数

いつも通り三周まではローテーション

四周目からアタック合戦

スプリントポイントでは、先行逃げ切りを狙うがキッチリmomozoさんに刺される(T_T)

又、逃げ切りを狙ったアタックで後ろのシマちゃんと根比べ 負けました(/o\)

あとはこれといったハイライトなし┐('~`;)┌

皆さんありがとうございました


そこから、佐々木さんたちと帰っていた途中
ぷしゅーーーーー え? なに?なに?

自分のタイヤがパンク

はい 回収しに来ましたよーーー

はじめてのチューブレスがパンクしたのでテンパって止まって シーラントが噴射しているのを一生懸命押さえてしまいました┐('~`;)┌

その後シーラントで止まり、空気を入れたら

ぷしゅーーーーー 空気入れすぎはダメみたいです

まあ、2気圧位でどうにか帰ってこれました

一緒に帰ってくれた皆様ありがとうございました


あーータイヤ全然減ってないのに (/o\)注文するかーーー