yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 平和

明日がレースな為、ペース走で行きましょう❗
とのお達しがあったので昨日は深酒┐('~`;)┌

誰か仕掛ける人がいるだろうなー何て思いながら参加

■参加者 7人

1-1
まったり前半のレースのことなど話ながら
すると、前方から絶好調 i西くん→荒れるぞー😭蓋を開けたらそんなことはなく綺麗にローテーションしてくれました❗


終始ローテーションでこれといった事はなく淡々と最後はmomozoさんとインナー36×13?(前に説明した通り8070になってからインナー×トップまで落ちなくなったので)でスプリント

🚲🌀🌀🌀🌀🌀🌀足ちぎれるわー
ログ見たら158rpm位しか回せてなかった( ´△`)

i西君をギリギリ差せず 終了

よい練習になりました

本日も皆さんありがとうございました



明日は練習レースなので 色々動き回ってみたいと思います