yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 朝日が出てきた

今朝家をでたら  あれ?( ゚ 3゚)?

明るい❗

ラッキーこれならライトがなくてもok!

冬の時期は暗いのでライトを安全のためにもつけていたのですが、エアロポジションをとったときに邪魔

サイコンの下にマウントを付けてスッキリしたが、やっぱり邪魔

ちょっとした事だがスッキリ

 

■参加者 8人

 

1-2

いつもなら最初はまったりだが、ローテーション2回目ぐらいにファーストアタックは何と  シマちゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今年から実業団登録して気合いはいってるなー

 

体制を整えmomozoさんの番手に着いたら

ソッコーmomozoさんもアタック( ´△`)

エ~いどうにでもなれ

yama アタ〰️〰️〰️ック 

見事にスルーされて泳がされました😭

 

そこからは皆が俺も俺もとアタック合戦

 

全く休める所無く折り返し

 

 

2-1,2

このlapも元気

途中からハシャギ過ぎたつけ?昨日飲みすぎたから?

ふくらはぎがピキーーーん

 

もうダメ  誰にもバレ無いよう

ばれた瞬間に攻撃が始まるので…為になります(T-T)

 

最後スプリントは別腹

ローテーションが、悪かったんですがk平さんにmomozoさんの番手(スペシャルシート)を譲ってもらい

ズバッと先着

 

皆さんありがとうございました

明日はCOLORS練からTT練  明日も宜しくお願いします

 

練習後の雑談

重田さんの新色ARCCカラーのr-1で頭の大きさの話に

小顔シマちゃんが入るヘルメットが無くて困っているとのこと?

  理由は水平投影面積は小さいが奥行きが長いので入らないとのこと

俗に言う  ヨーロピアンヘッド

👉カッコいい

 

試しに自分のヘルメットを被るが入らない

自分意外にも悩んでいる人がいることに親近感を感じる

 

 

でも自他共に認める  BIGヘッドな自分は単純に頭が大きいので

大仏ヘッド( TДT)

👉自分もカッコいいネーミング考えようかな?