yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練からのTT練

今日はCOLORS練後にTT練の為、車でいく必要がある

 

【一週間前】

妻:日曜日は車使いたいんだけど

yama:いいよー自走で行くし❗

 

【前日】

yama:あの~車を使いたいんだけど…

妻 : え!タワレコ星野源のフリーペーパー貰うために車使うよ✨

yama:OK   練習終わりに取ってきてあげるよー

妻:それならok   

 

ありがたい   フリーペーパーなら何処でもてにはいるだろう   しかし、安請け合いはするんじゃないと後から思うことに

 

取り敢えず車で二台積んで行けることに

 

■参加者    大勢

 

今日は先頭付近で走っていた為  意図せず逃げ集団に、途中でやまさんが合流して4人で三周泳がされた(T-T)

 

3周め最後にに恭兵さんがブリッジ

4周目までイーブンペースの掟を守って強調せず

今思うと恭兵さんが最後なので、ブリッジするべきだった

ごめんなさい😰

 

そこからカウンター気味に単独逃げに

スプリント手前まで泳がされていました  悪人たちのニヤニヤ顔が目に浮かびます(/o\)

 

スプリントポイントはグダグタ

 

最後も全然駄目で重田さんに取られました┐('~`;)┌

 

そこからお楽しみ  雑談タイム

シマちゃんが本日誕生日とのことで

ムサイ  おっさん達が  皆でハッピバースデーソングを合唱   意外に嬉しい?

 

そこから恭平さんが最後のため皆で撮影タイム

 

皆さんありがとうございまーす❗

 

もう終わりかと思いきやTT練習の始まり始まり

 

チームTTがあるのであわせてみるがなかなか合わない(/o\)まあ   ボチボチ合わせていきましょう✨

 
f:id:yama_diet:20180225195420j:image

 

終わってからは意見交換とみんなの機材について雑談

 

そこからが大変

 

・妻から要求の安請け合い

近くのタワレコは浦和

終わってからボチボチと行ってみる。

店内を見回しても星野源は見当たらない😱

嫁にフリーペーパーの名前を聞いて定員さんに聞いてみたら欲しいフリーペーパーは無いとのこと(T_T)

え!ヤバい 

 

そこから一番近くのタワレコに連絡

 

モシモシ  ありますか?

五冊あります   今からいきまーーーす

誰にも渡すなや💢

 

 

しかし、浦和から川口  以外に道が混んでいて進まない   自転車で行こうかと思ったがぐっと我慢してトロトロと目的地に到着

 

ダッシュタワレコに行って店員を見つけてフリーペーパーありますか?

店員  ありますよ👉神

 
f:id:yama_diet:20180225195324j:image

ありがとうございまーす

無事受け取り事なきを得ましたが

これが無かったら

30✖️30をひたすら無限地獄の様に永遠にしなければいけないとこでした

 

取り敢えずあって良かった( 〃▽〃)