yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

みんなのタイムトライアルジャパン~東京エンデューロ

本日はみんなのタイムトライアルジャパンthirdstage

ついでに東京エンデューロも会社上司様と一緒に勿論上位を狙える訳もないので、最初に走らせて貰い二時間トレーニング

ぞくに言う   接待エンデューロ

 

朝6時出発  コンビニで軽量化を済ませ

7時  彩湖  中央駐車場着

ローラーを会場まで持っていき、チームの皆さんと合流して、一周だけ試走

感想  として、路面ウエット 何か転けそう…(T_T)

 

取り敢えずアップを行い心拍をあげる

それにしても、寒い🌁⛄🌁

後、雨も直前まで降っており路面はちょーーウエット

誰だよ雨も上がり

暖かいって予報だしたやつは(ー。ー#)

 

 

■みんなのタイムトライアルジャパン3rd

順位 11位?

 

 スタートは初めてクリートを嵌めて支えてもらってからスタート

中々いい感じ   ガーミン見ると、パワーもワットも表示してない。

設定忘れてた( ´△`)

こうなればラップタイムを参考にするしかないが、スタート台で押してしまっていたので再度押してしまいワケわからん

 

えーい、こうなれば自分の感覚を信じて行くのみ    いい加減な感覚のため後半激タレをかます┐('~`;)┌

 

とりあえず先にスタートした三人を交わしてゴール

 トップとは1分差   かなり遠いな(´д`|||)

・今日の教訓

スタート前の準備は大事だよ

 

チームの皆さんと別れてエンデューロの準備

上司様にゼッケンを渡してからロードバイクの準備    第一走者の為忙しい

 

集合20分前に行ったら丁度整列していて前目の位置

今日はベントスと弱ペダがゲストライダーなのでユルユルかな?仁義なきがいたら…

 

■東京エンデューロ

本日は上司様のために出来るだけ貯金を作る

その為、先頭集団からちぎれないを目標に下手に動いてカウンター当てられたら終わるので😃

 

最初はゴチャゴチャしすぎ、前に行きたいのは分かりますが自分の走力以上で走ったら長く続かず 中切れ、斜行のオンパレード

あーー怖🙍

最初の30分で数回の落車がありましたが何とか巻き込まれず事なきを得る

取り敢えず先頭のローテーションに加わりリスクを最小限に

後、ventosが先頭の誘導をしていたが、数人しか声かけを行わず、他の人達は普通に走って練習モード💢

特にトム   日本語出来ないなら笛位吹けよ

いや、彼は流暢な日本語でブログを綴っていたからそれは無いな

 

取り敢えず   ちょっとは、は・た・ら・け

 

最低限の仕事をしてから最終ラップでアタックをかけたら、数人同調してくれて無事先頭でバトンタッチ

 

後は上司様の勇姿を写真に納めて終了

いい練習になりました。

 

参加されました皆様ありがとうございました

 

あ!ブログ用写真取り忘れた😨