yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

またいつか走ろうよ✨

3月10日、朝のレースは前座で本番は夜から開催される

タカさん、キョーヘイさんの送別会in上野

 

当日はピンクマンことトダさんの仕切りで日程調整から店を予約   まで完璧

ありがとうございました🙇

 

6時からだったのにフライング気味で五時半ぐらいに店前到着   ダイサンもいた( 〃▽〃)

続々と集まる猛者ども

 

皆さん時間通りに集まり夜会スタート

 

皆飲む飲む飲む

楽しい時間はあっという間に過ぎて一次会お開き

 

一次会後に下のコロッケ屋で大量のコロッケを購入して皆太れーーと配ったまでは辛うじて覚えているが、そこから記憶が…

 

最後は何を話したか覚えていないが、ちゃんと言えていなかったので

 

キョウヘイさん 

又何処かで一緒に走りましょ❗姫路もちょくちょく行くので、その時は自転車持っていくので声かけさせて貰います。

 

タカさん

後、二週間何回走れるか分かりませんが全力で潰しに行きます。( ・_・)ノΞ●~*

ウソ 全力でアシストしてサガン練ではトップとりましょう

長柄も楽しみにしてます❗

 

 

自転車やってる限りまた何処かで一緒に走れますよねー

その時まで.........

 

 

 

【業務連絡】

コロッケ屋以降記憶が無いので、店代金等未払いがありましたら言ってください

毎度スミマセンm(__)m

 

ーーーーー付録ーーーーー

記憶喪失から、気づいたら安定の渋谷

 
f:id:yama_diet:20180312090326j:image

そこからネットカフェを求めて、さ迷うがどこも満員(´д`|||)

マックで世を明かして   若いね✨

始発で帰宅    当然嫁から⚡

 

仮眠をしてから仕事に取り敢えず行くが効率も上がらず…なにやってんだか┐('~`;)┌