yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 イボ注意

レースの為久しぶり?のサガン

 

今週は月曜から木曜まで出張の為、余りトレーニング出来ず(T_T)

来週も出張続きの為、週末に実施予定のエローディー送別  白鳥杯は不安😱

 

何とかせねば   出張先に自転車持っていって練習しようかな😁

 

 

■参加者  7名 

 

1-2

始めからmomozoさんのアクセル全開

先頭の度に加速    やーめーてー

自分も調子を見るためアタックするが、切れもなく続かない     こりゃダメだ😭 

今日は何とか切れないことを目標に

 

2-1,2   3-1,2

これといって特になし

2-1位から股に出来たイボが痛くなり

色々ポジションを変えるが痛みが治まらず、変な踏みかたになって、自爆

 

それにしても今日のmomozoさん先頭の度全部アタックしてたなー( TДT)

ありゃ   暴力だよ(笑)😁

 

最後は皆が牽制した中  ダイサンが男前アタックで見事逃げ切り   

 

本日は全くいいとこなしでした( ´△`)

 

終わってから皆さんにイボの相談をしたら色々アドバイスを貰う   ありがとうございます

又、シゲタ兄さんからタカさんがどら焼きにはまってるとのことで、8番目に旨いどら焼きの差し入れを頂く


f:id:yama_diet:20180317125333j:image

 

毎度ありがとうございます。大変美味しゅうございました

 

明日はCOLORS練からTT練

宜しくお願いします🙇⤵️