yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 平和

今シーズン前半の目標レース宮古島

エントリーにつき本格的に

ダイエット(;´゚д゚)ゞ&平日練習をそろそろ始めなければと…

ローラーは久しぶりに30×30s 20本完遂

ダイエットは…明日から頑張ろう✨

 

毎度恒例サガン練に参加

 

■参加者  8人

 

この日は皆さん元気無さげ

自分も疲れていたので良かった😌

 

1-2

序盤からmomozoさんダイサンを中心にあげる

隙をついて長めのアタックで単独走

ダイサンが追い付いてくれたー  助かった

 

2-1

こちらも同じようにmomozoさん、シゲタ兄さんのアタックに着いていって、更に長めのアタックから逃げ出して逃げ切り?

 

2-2

この辺りからふくらはぎが両足つってきて大人しく

ダイサンがあげる  やーめーて(/´△`\)

ここでダイサン用事のため離脱  助かった

 

3-1

ふくらはぎが死亡

水をがぶ飲みするが   時既に遅し?

 

3-2

最後スプリントに向けて足を休める

アンダーブリッジからシマちゃんが早がけ

先週ダイサンにやられたので、ちゃんとチェック

 

そこからモガイテ先着

 

 

今日もありがとうございました

 

明日は長柄練  登り頑張ろう