yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練 パンクの神様

やってしまった( TДT)

ブログ下書き保存せず、書き直し  今日は何をやってもダメですね

手短に…

 

4月に入ったので

長柄練始めました(冷やし中華風) 

 

■参加者  8名

 

1周目

アップの為淡々と

 

2周目

スプリントポイント

スタート位置が悪く、止めようかとも思ったが、取り敢えず頑張ってみる

最後はmomozoさんに追い付かれるが何とか先着?

 

ネズミ坂 

重量級クライマー?ダイサンの先行

あのパワー凄い⤴️⤴️

自分は淡々とヒラカタ君の後ろで耐えるのみ

何とか2分40秒

上出来‼

 

スタートゴール地点で悲劇が

ぶっシュー.∵・(゚ε゚ )

シーラントが盛大に撒き散らしている

これで2度目なので、あ!自分だ    と悟る

 

路肩に避けてパンク修理

幸いシーラントで塞がってくれたので、追加で空気を6bar まで入れて出発!

しかし、20メートル位で再度空気漏れ😨

 

こんな時の為に予備チューブを持っていたのでササット取り付け

余談ですが、

マビックチューブレスタイヤ外しやすいし嵌めやすい    コンチのクリンチャーより扱い易いような😃

 

よし❗空気を入れようとしたら


f:id:yama_diet:20180401125501j:image

 

 

あ!     バルブがない

 


f:id:yama_diet:20180401125548j:image

 

 

 

詰んだ┐('~`;)┌

 

流石にバルブ延長は持っていないので途中離脱の旨連絡をして早めに挙がらせてもらう

 

お疲れ様でしたー 

次回はちゃんと長いバルブ用意しときまーす

 

今まで気づかなかったが長柄のサクラ綺麗だなー


f:id:yama_diet:20180401125951j:image