yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 足つり2

平日は飲み会等あり、ボチボチローラーでお茶を濁す

 

恒例のサガン練は、大磯エントリーしたし目標を作り試してみる。

色々出来る環境ありがたい

 

参加者  7名

 

1-2

始めからmomozoさんがかける

シゲタ兄さんもかけるから手に終えない

┐('~`;)┌

適度にアタックしてから、抜け出せそうなタイミングを探る

 

誰かのアタック→しまちゃんアタック→ヤマアタックで抜け出す

しまちゃんが着いてきて二人で逃げ

多分逃げ切り?

 

2-1

みんな強すぎアタック祭り

オアシス終わりからしまちゃんアタック

一瞬行くか!と思ったがステー

ローテーションしてから先頭のタイミングでTTポジションで追走

そのままシマちゃんを追い越して重田兄さんと二人で折り返しまで

 

2-2以降

突然両足がつって全くダメ

二回連続で足つりで勝負に絡めない(T_T)

情けない…

前日の飲酒?いやいつも通りだし

原因が解らん。取り敢えずシューズを変えてみようかな?

 

最後のスプリントは対向車がいたため 中止

 

 

2週連続で足釣り😰

心拍的には全然いけるのに、足がついていかない😭

ちょっと走り方変えてみようかな?

 

 

明日は長柄練  パンクせず坂頑張ってみようかな

 

ーーーー付録ーーーー

 

今シーズンは飛行機移動が多くなりそうなのでこんなものを

プレミオ  ディスプレイスタンド

 

これを今持っているシーコンに付ければ、トラベルコンフォートに早変わり

皆さんもやってみれば?


f:id:yama_diet:20180407191219j:image

 リアメカも守れて中々いいですよー


f:id:yama_diet:20180407191229j:image

 

シーコンを買えばいいんだけど邪魔だし、そんなに使わないし

これで先ずは宮古

ガンバります❗