yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練 クライマー?

長柄練に参加

暖かくなり生足解禁  ビーストモード

 

先週は、パンクにより不完全燃焼だったので本日はラストまで走りきりたい❗

 

■参加者  7名

 

いつも通り一周目はアップ

ネズミ坂はシマちゃんの一本引き

Niceペース👍

 

・ スプリント

一本目 

momozoさんの番手に着きナイスポジション

しかし😨  全くかからず?どうしたかな?

 

二本目

ローテーションの関係でスプリントポイントで最後方に位置してしまった😰

皆さんが仕掛けるタイミングからワンテンポずらして、スプリント開始

今回は良くかかったが、またしてもmomozoさんには届かず😱

でも感覚としてはよい感じ

後からパワーデータ確認したら1536Wと今シーズンベスト

感覚とデータがリンクしていて満足(^^)

 

三本目

良いとこ無し   横からのラインに反応できず   ズブズブ

 

・ネズミ坂

一本目  2'52  432W

第2パックで上るが意外と余裕

次は狙ってみるか😏

 

二本目  2'38   466W

入りは無理しない程度回して、goさん、シマちゃんが仕掛けるタイミングで合わせて後ろに張り付く、後は前走者のタイヤとにらめっこで耐える

最後の小学校終わりぐらいから仕掛けてトップ通過

久々に手がサーってなりました

 

三本目  2'40  466W

今回も同じ展開でトップ通過

同じパワーなのに2秒遅れ無駄な動きがあるみたい(T_T)

 

登れるデブになってきたかな?

 

・フリー

お待ちかねフリー周回

今回の作戦として、皆警戒している大仏坂では動かず  最後のゴルフ場横のダラダラ坂でアタックして逃げ切りを狙う

 

始めからmomozoさんが仕掛けるがここは冷静に対応

 

大仏坂もアタックがあるがこちらも対応

 

まだ一周目だが、最終周のシミュレーションを兼ねてゴルフ場横の坂でアタック

ゴールまで逃げて吸収される

 

2周目は、適度にアタックしたりして、揺さぶりをかける。皆さんも負けじとアタック

キツイけど顔がニヤケル( ^∀^)←どM

 

大仏坂ではシマちゃんがかっ飛んでいくが

一定距離で追走   唯一の信号で引っ掛かったら面倒なので、距離を詰めとく

 

この時点でmomozoさん、シマちゃん、自分の三人となる

 

坂の度にアタック合戦

自分は防戦一方   ウーン😕弱い

 

ゴルフ場横坂では、トラックにより徐行

くっそーーーー狙いが崩れる😨

安全に通過した瞬間momozoさんがアタック

え!狙ってたのねーーーー

 

続いてシマちゃんもアタック

こっちもカー

 

負けじと自分もアタック

約40sモガイテTTモードでひたすら逃げる🏃

 

無事逃げ切り達成

キツカッター…

 

終了後は皆さんで雑談

goさん宮古島お待ちしております😁

 

皆さんありがとうございました