yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 足が廻らん

本日も定例 サガン練に参加

 

■参加者 10名

 

簡単に書くと皆にリンチしごかれました。とりあえず着いていくのに必死だったので久々に展開を覚えてません。😱

全体を通して、各人が我慢比べアタック合戦で、それについていくだけでやっと

今思うと後手後手で消極的でした😭

しかし、後で確認するとNPは280W程度だったので単純に自分が弱っているだけかな?

最後のスプリントも1kW出てないし🙍

 

皆さんありがとうございました。調子を戻せる様精進します。

 

明日は、当初 彩湖チームTT練~カラーズ練~大磯クリテ と非常にあほな充実したスケジュールを組んでいたが、どうも雨予報の為、大磯クリテのみとなりそう。(^^)

でも今日の様な感じでは、レースでは着に絡むのも難しいかな?┐('~`;)┌