yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

チームTT からの大磯クリテ

本日は雨予報…

 

朝イチ  携帯がブルブル

シゲタ兄さん「埼玉 雨降ってません  TT練しましょうか?」

え?こっちはどしゃ降りなんだけどなー

momozoさん「彩湖は奇跡的に降ってませんね   行きましょうか」

皆さん好きねー

彩湖だけ降ってないことなんてあるのか?今日は大磯クリテもあるしDNSしようかとも思ったが、参加表明←お前が一番アホ

 

■参加者  三名

 

都心に入ってもどしゃ降り


f:id:yama_diet:20180415093827j:image

途中戸田さんからも浦和雨降ってますとの情報

ここは腹をきめて雨でも走る心持ちで集合場所まで

 

イナーメレインジェルを足と腹に塗り込んで出発    👆サイコーですね  足は全く寒くならず快適手にも塗るべきだった

 

とりあえず土手周回4周で

チームTTは、雨のため安全第一で中止

一定間隔でのソロTTで開始

 

350Wから400Wを維持して坦々と

TTの調子は悪くないみたい

 

 

momozoさんが、55Tチェーンリングとビッグプーリーを導入していたけど、どっちも良いみたい。

今回の土手下追い風区間でも53Tではギアが足りなかったので加須などを見据えたら自分も導入したいなー    無駄にエアロハンドル買ったしまだ先かな?

 

 

皆さん安全第一で追い込めましたありがとうございました

 

 

さて、家に一回帰って家族をピックアップして生しらす丼食べに大磯にgo

 

嫁からこんな風の中で本当にあるの?

え?あるでしょ  取り敢えずHPを確認します

中止…   

 

こらー💢💢💨一回目に続き又かい

安全を考えたら賢明な判断なのは理解してますが、一言   何故自分が登録したときだけ中止なの   運が悪すぎる

これで二回目の寄付、実業団応援してます。k-mon プロ

 

取り敢えずTT練参加して良かったー

隙になったので家族サービスガンバります