yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

チームTT練~COLORS練

茂庭っ湖TTまで一週間

チームTTで優勝すべくチーム練に参加

 

朝集合するとmomozoさんもディスクホイール!!(゜ロ゜ノ)ノ

これで自分だけ  頑張ってエンジン鍛えます

 

 

彩湖土手を4周  内1周アップ

 

アップから分かる調子の悪さ😨

3周目早々に足釣り離脱

どちらにせよ今日の出来は最低だった

今調子はどん底かな?後は上がるのみと思うのでトレーニングガンバります( ^∀^)

 

足釣りについてはTTでもつるとは思ってなかったので凹む

こりゃ深刻   先ずはセルフケアを入念にしてからマッサージに行ってほぐしてもらうかな

 

 

COLORS練は、足釣りに注意しながら8割位の力で、そしたら案の定momozoさんとダイサンに逃げられた┐('~`;)┌

弱いなーーorz

 

皆さんありがとうございました