yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

GW2日目 猿に会いに

昨日茂庭から帰るのはしんどすぎると判断して家族でキャンプ

予約時はグランピングで非日常体験  ワクワクo(^o^)o❗

ちなみにグランピングとは

グラマラス/Glamorous(魅力的な)とキャンピング/Camping(キャンプ)を組み合わせた造語で、自分でキャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然環境の中でホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられる、新しいキャンプスタイルのことがグランピングと呼ばれています。

 

いや  ここには豪華で快適なサービスは皆無でしたね😭

テントにエアーベッドとシュラフがあるのみ

もう少し何かあっても良いのでは?

又、ホームページでアピールしている自然体験、キャンプファイヤーしながらのバーなどあるはずなのに、ありませんでした

 

まあ、子供は楽しんで、私は持参の焼酎で泥酔出来たので良かったんですけどね( ^∀^)

 

泥酔の為早く就寝したので朝五時に起きてしまった…(´д`|||)

 

まあ暇だし昨日のコースでも走ろうかと出発  

淡々と登って折り返しポイントで  猿?


f:id:yama_diet:20180430145106j:image

 

昨日の猿がここに移動してました❗ 

近づいて写真を撮ろうとしたら回りの木から集まる猿  

 

5匹位に囲まれたので、取り敢えず退散

上の写真はその時の写真

 

無事キャンプ場にもどり朝からパンケーキで朝食   (;>_<;)うーん   グラマラス

 
f:id:yama_diet:20180430145910j:image

そこからは米沢に寄って信玄祭りを見てから帰宅 

 

あーーーー疲れた😣💦⤵️