yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

みんなのタイムトライアルジャパン 4stage

シリーズ戦の第4戦目

場所は又も下総運動公園←あのーちょっとは違うところでやりたいのですが…

 

加須TT後にサドル高さやポジションを見直してみてどうなるか?

調子は上がってこない┐('~`;)┌

まあ宮古に合えばいいから焦らず

 

アップは、加須の時に六本木さんが50分ぐらい行ったとのことなので、同じく

途中10min とインターバルを入れてみる

 

汗だく💧💧💧

よし多少疲れた感はあるが、準備OK


f:id:yama_diet:20180512174806j:image

 

カフェイン投入していざ

スタートでクリートキャッチミスって!Σ(×_×;)!

 

ゲストの筧五郎さんに『3秒はロスしましたね😭  あれはダメですねー』といじられる

 

黙って俺の走りを見てから言えやと言いたかったが、

全然五郎さんには及ばず(T-T)

 
f:id:yama_diet:20180512175907j:image

photo by hiraka

 ↑何気にヘルメット変わってるし

 

 

THE 平凡なタイムでフィニッシュ

後半垂れたのが悔やまれる

 

これで暫くはTTとはオサラバ

でも、ロードもエントリー忘れて参加するレースが無いんだよねー( ´△`)

宮古まではサガン練と自主練で頑張りますか

 

 

付録ーーーーー

ヘルメットのr-1をARCCカラーにしたいなーって思っており、山さんのブログで塗装していたのを見て自分もチャレンジ


f:id:yama_diet:20180512180306j:image

 

 

結論から言うと   

 

配色センス無さすぎ❗❗

 

 

 

出来上がりは何処かの練習会で罵倒して下さい