yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練 エンデューロver.2

宮古対策で本日もエンデューロ100km

前回より人も多くなってるし足つりは大丈夫かな?😢💦

 

■参加者  8名

 

1~8周目までは担々と

途中登りで上げすぎ、下り飛ばしすぎで皆さんに迷惑かけた位

その際はスミマセンでした🙇

 

momozoさんから皆で苦しむためフリー2周を一周に変更

皆で苦しみましょう✨

 

残り一周の最初の登りでアタック

イメージはジロ19日の80km地点フルームのアタック→いやーあれは凄かった❗

高回転で皆を離す感じで集団を引き離す

でもそこから続かない( TДT)

ソッコーで捕まってT田さんのカウンター

それは予想してたので構えてましたよ😁

 

大仏坂ではmomozoさんがアタック

後ろに張り付き   耐えロー耐えロー

頑張って耐えてからのカウンター

多分momozoさんは千切ったがT田さんが後ろに、一人では部が悪いので合流してから🚥に差し掛かる

 

あかーーーーー

くっそー  かわれーかわれー

速度を落とし調整

 

折り返しではmomozoさん追い付く(T-T)

振り出しに戻る

 

そこからは削りあい

最後momozoさんのアタックに反応できなくて終わった(*_*)

通っていたがデュムランのごとく淡々と諦めず踏んだら追い付いてT田さんの最後の牽引から何とか先着

アザーす

 

皆さんお疲れさまでした

 

つることもなく無事走りきれたことで宮古に向けて自信になりました

 


f:id:yama_diet:20180527183441j:image